月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 蚊考
蚊考 2008-06-10 (Tue)
蚊がね…
刺すんですょ…😩
あのね、刺すのはかまわないの。
血を吸うのもかまわない。
吸われたところで、たかが知れてるし‥
ただ、かゆいのだけは勘弁!
あれ何でかゆいか知ってる?
刺した時に血が固まらないように、かゆくなる液を出すからなんだって。。。
その液が、いろんな病気をもたらすらしい…
だから、蚊は人間に嫌われパシンッ!!なんかされちゃうん。
でもね…
思うんだけど、さっきも言ったように、血吸われても致死量吸うわけじゃないでしょ?
そしたらね、少しくらいわけてあげますよ!
共存はいい事だし。ウン
ただ、そのかゆい液は出さないでくださいな😢
ワタクシとてもアザ体質(?)なので、痕がすごい事になってしまいます!
仕事的にも不都合なのですょо
ここから私的思考世界へ⏬⏩⏫⏪
この事から、多分神様っていないね。
だってさっ、いるんだったら蚊をこんなつくりにしないと思うもん!
なにも、わざわざ殺されるようなつくりにね。
蚊に刺されて、ここまで考えた!!
かっゆ~~ぅい!!!!!
刺すんですょ…😩
あのね、刺すのはかまわないの。
血を吸うのもかまわない。
吸われたところで、たかが知れてるし‥
ただ、かゆいのだけは勘弁!
あれ何でかゆいか知ってる?
刺した時に血が固まらないように、かゆくなる液を出すからなんだって。。。
その液が、いろんな病気をもたらすらしい…
だから、蚊は人間に嫌われパシンッ!!なんかされちゃうん。
でもね…
思うんだけど、さっきも言ったように、血吸われても致死量吸うわけじゃないでしょ?
そしたらね、少しくらいわけてあげますよ!
共存はいい事だし。ウン
ただ、そのかゆい液は出さないでくださいな😢
ワタクシとてもアザ体質(?)なので、痕がすごい事になってしまいます!
仕事的にも不都合なのですょо
ここから私的思考世界へ⏬⏩⏫⏪
この事から、多分神様っていないね。
だってさっ、いるんだったら蚊をこんなつくりにしないと思うもん!
なにも、わざわざ殺されるようなつくりにね。
蚊に刺されて、ここまで考えた!!
かっゆ~~ぅい!!!!!
Category:徒然
Xポスト