月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 蚊考 2008-06-10 (Tue)
蚊がね…
刺すんですょ…😩

あのね、刺すのはかまわないの。
血を吸うのもかまわない。
吸われたところで、たかが知れてるし‥
ただ、かゆいのだけは勘弁!

あれ何でかゆいか知ってる?
刺した時に血が固まらないように、かゆくなる液を出すからなんだって。。。
その液が、いろんな病気をもたらすらしい…
だから、蚊は人間に嫌われパシンッ!!なんかされちゃうん。

でもね…
思うんだけど、さっきも言ったように、血吸われても致死量吸うわけじゃないでしょ?
そしたらね、少しくらいわけてあげますよ!
共存はいい事だし。ウン

ただ、そのかゆい液は出さないでくださいな😢
ワタクシとてもアザ体質(?)なので、痕がすごい事になってしまいます!
仕事的にも不都合なのですょо

ここから私的思考世界へ⏬⏩⏫⏪

この事から、多分神様っていないね。
だってさっ、いるんだったら蚊をこんなつくりにしないと思うもん!
なにも、わざわざ殺されるようなつくりにね。

蚊に刺されて、ここまで考えた!!
かっゆ~~ぅい!!!!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。