月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > あっか~ん↓
あっか~ん↓ 2008-03-09 (Sun)
1時間でメール受信32件って…
なにかの嫌がらせですかぁー!!
てか、やっぱ携帯ダメぽо
この間からのプログラムは、サーバー上で思う様に動作してくれないし(ちょっとクセのあるサーバーなんorz)……😥
これ使えると、かなり便利なんだけどなぁ。。。。
そろそろモニター見るの飽きてきたしねо
夢にまで出てくる始末💦
そぅそぅ。
夢見たの。
私はあんまり夢を覚えてる方じゃないんだけど、今回のはあまりにも変な夢で覚えてる♪
ボノロンが出てきた♪笑
困ってる人の願いを一つだけ叶えてくれる森の戦士ボノロン☆
私がPC前で泣いてたら、ボノロンが来てプログラムを動くようにしてくれたん^^
それで思い出したのが以前のブログ。。。
このブログの前は、違うブログを使ってた。
きっかけはmixiなんだけど、とにかくボノロンスキンのブログがあるっていうんで、勢いで登録した。
結局一ヶ月しか使わなかったんだけど、解約し忘れててこの夢で思い出し見てみたら…
まだあった!
これどうしょ…
てか、meguさん元気かな~🐹
あとでメールしてみよっ♪
なにかの嫌がらせですかぁー!!
てか、やっぱ携帯ダメぽо
この間からのプログラムは、サーバー上で思う様に動作してくれないし(ちょっとクセのあるサーバーなんorz)……😥
これ使えると、かなり便利なんだけどなぁ。。。。
そろそろモニター見るの飽きてきたしねо
夢にまで出てくる始末💦
そぅそぅ。
夢見たの。
私はあんまり夢を覚えてる方じゃないんだけど、今回のはあまりにも変な夢で覚えてる♪
ボノロンが出てきた♪笑
困ってる人の願いを一つだけ叶えてくれる森の戦士ボノロン☆
私がPC前で泣いてたら、ボノロンが来てプログラムを動くようにしてくれたん^^
それで思い出したのが以前のブログ。。。
このブログの前は、違うブログを使ってた。
きっかけはmixiなんだけど、とにかくボノロンスキンのブログがあるっていうんで、勢いで登録した。
結局一ヶ月しか使わなかったんだけど、解約し忘れててこの夢で思い出し見てみたら…
まだあった!
これどうしょ…
てか、meguさん元気かな~🐹
あとでメールしてみよっ♪
Category:徒然
Xポスト