月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 出た!?
 出た!? 2007-06-13 (Wed)
愛着のわかない携帯を1年以上使い続けてるわけだけど…

その後が、欲しい機種がなかなか出なかったんだよね。
春待ちかと思ってたんだけど、春機種もダメダメなのばっかо

んでっ!
やっと夏機種でキタコレっ!!!!!
Casio携帯

Casioだ♪
決まった(o^-’)b
発売日は?

8月..って。。。。涙

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。