月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > またも…
 またも… 2007-03-28 (Wed)
「3」のマジックに見事ハマっちゃってまするぅ(。・_・。)
何か起こる時は必ず「3」が関係する。
良くも悪くもね…

去年も3月о
今年も3月だょ…….
しかも「悪」の方のサイクル。

峠を越えたのか、もう一山あるのか謎な展開でっす!
胃がイタイ(;`-ω-)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。