月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ありゃ;
 ありゃ; 2007-03-13 (Tue)
いきなり普通に風邪ひてるんだけど…o(_ _*)o
かなり笑える鼻声でっす!

それでも昨日(11日)から、さっきまで遊びに行ってたんだけどね。
多分、今までの経験上2~3日で治るとは思うけど、咳が出るとなかなか取れなくなるんだよね。
で、咳出てます;

ん~о 苦じい゙~o

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。