月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 二度目。
二度目。 2007-03-10 (Sat)
私は喫煙者です。
たばこの話です。

何故このタバコなのかと言えば、この前に吸っていた「マイルドセブン・メンソール」が発売廃止になってしまったから…
廃止直後に出たのが、この「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」。
はじめは東京限定販売だったのが、一ヶ月で全国販売になった。
3年ぐらい前の事。
って事は3年間「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」を吸っている。
たばこ吸ってる人は分かると思うけど、タバコって途中でなかなか銘柄を変えられない。
なのに…
今月いっぱい、もしくはJTの在庫売り尽くしで「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」を発売廃止にするらしい。。。
二度目ですorz
私はマイナー嗜好なのかな?
これを機に禁煙!!
なんて意思が強ければ、とっくに止めてまっす!
次のタバコをどれにするか自販機の前で考える、意思極弱な私。
一番近いのが、「ヴァージニア・スリム・ライト・ボックス」と買う。

味は近いかな。
ただね、シガレットケースにボックスの大きさが合わない事が判明!

タバコを別のにするか、シガレットケースを買い換えるか…
どうでもいい事に悩む今日なのです。。。。
たばこの話です。

何故このタバコなのかと言えば、この前に吸っていた「マイルドセブン・メンソール」が発売廃止になってしまったから…
廃止直後に出たのが、この「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」。
はじめは東京限定販売だったのが、一ヶ月で全国販売になった。
3年ぐらい前の事。
って事は3年間「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」を吸っている。
たばこ吸ってる人は分かると思うけど、タバコって途中でなかなか銘柄を変えられない。
なのに…
今月いっぱい、もしくはJTの在庫売り尽くしで「マイルドセブン・プライム・メンソール・ライト・ボックス」を発売廃止にするらしい。。。
二度目ですorz
私はマイナー嗜好なのかな?
これを機に禁煙!!
なんて意思が強ければ、とっくに止めてまっす!
次のタバコをどれにするか自販機の前で考える、意思極弱な私。
一番近いのが、「ヴァージニア・スリム・ライト・ボックス」と買う。

味は近いかな。
ただね、シガレットケースにボックスの大きさが合わない事が判明!

タバコを別のにするか、シガレットケースを買い換えるか…
どうでもいい事に悩む今日なのです。。。。
Category:徒然
Xポスト