月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 微妙。。。
 微妙。。。 2006-11-13 (Mon)
微妙に壁紙変更。
冬仕様ってとこかなо

寒くなってるね。
私は微妙に元気なワケだけど…
微妙に忙しい。

最近はヒッキーでDVDばかり見てるかな。
「ダビンチ・コード」はかなり残念な内容にため息…ハァ~о

昨日だったか、その前の日だったか…
ジョニー・デップの映画を深夜番組で偶然見て、こっちのがおもろかった。
途中から見たから、是非最初から見たいと思いDVDを通販で取り寄せてみた。
ついでに、「リバティーン」のDVDも予約した。

9月(だったかな?)に、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見に行ったんだけど…
これは腹立だしい程に、おもしろくない内容だった!!!
やっぱ、ジョニー・デップは、マイナーな役のがおもしろいよねо
てか、私は別にジョニー・デップのファンではありませんが…

なにかおもしろい映画ないかなぁ~。
微妙に引き篭もり化進行中…

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。