月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 春 2025-04-04 (Fri)


桜の季節(◕ᴗ◕✿)
久々ゆっくり見に行った♪

これは桜じゃないけどキレイ😊

そして!
なんか力強さを感じた木!


この後食べた、たこ焼きとつくねが美味しかった♪
けど、食べるのに集中して画像はありません!笑

そして唯一、桜アイスクリームを食べなかったのが悔やまれる😒
やっぱ花より団子かぁ!笑

Category: