月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 春
春
2025-04-04 (Fri)
桜の季節(◕ᴗ◕✿)
久々ゆっくり見に行った♪
これは桜じゃないけどキレイ😊
そして!
なんか力強さを感じた木!
この後食べた、たこ焼きとつくねが美味しかった♪
けど、食べるのに集中して画像はありません!笑
そして唯一、桜アイスクリームを食べなかったのが悔やまれる😒
やっぱ花より団子かぁ!笑
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫