月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 わぉ! 2025-04-05 (Sat)
ここんとこ、このブログを急に更新し始めたのは、この間言ってたサイトの修正ついでにリニューアルでもと思いここで試しただけ。
この修正やリニューアルは、私が気になって勝手にやってる事で、順調に進んでまっす☆

そんな事より!
このブログの更新が9年振りだった😧
すごっ。
まっ、書くのがメンドかったからなんだけど。
そして、誰も見てない(見れないように検索クロールを遮断してる)からねw

最近見つけた、おもろそうなカップ焼きそば↓

のりしお味焼きそば

イマドキのカップ焼きそばったら、待ち時間3分なのねо
あまりカップ麺食べないし、ましてや食べてもカップラーメンやカップうどん・そばで、カップ焼きそばなんかは極僅か。。。
私が知ってるカップ焼きそばは、待ち時間5分が普通だった記憶。
技術の進歩って⋯スゴイ!

Category: