月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > クリスマスの罰
 クリスマスの罰 2013-12-24 (Tue)


今年は祭日でも祝日でも週末でもない平日のクリスマス。
私的にはどっちでも関係ないんだけど。。。
でもプレゼントはちゃっかりもらってるという…笑

先週末が今年最後の休みという事で、ちょっとしたクリスマス会的な事はしたのです。
その時に悪魔の誘惑があり、私はその悪魔に魂を売ってしまったらしいо

その罰はクリスマスで償う事になるのです・・・・・

この悪魔はGioには弱いらしいく、私との勝負は負けてたけど?笑
でも、その分の悪魔の囁きはキョーレツに効いたのです・・・・( ;´Д`)


でもね。
小さな「しわわせぇ~♪」タイムももらった(*^_^*)



プレゼントでもらったハーブ・ティー⌒♪
ジンジャーとシナモンが苦手なんだけど、これはそんなに気にならないかな☆



リラックマのタンブラー付きだったんだけど、ちょっと大人な感じでカップで飲んでみた♪
ハーブの匂いが部屋中に広がった(・´з`・)

そして、よく泊まる隠れ家的ホテルからも♪



バス・ソルトのプレゼントをもらっちゃいました!

というワケで。
ま、トータル良かったって事で(^^)


今年もあと僅か。
風邪に気をつけよぉー!!という感じの心も身体も温まるプレゼントで頑張りまっす⌒☆

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。