月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ワガママ
 ワガママ 2013-11-24 (Sun)
ただのちょーぉ我儘なんだけど…
私の周りは、好きなものだけにしたい。
人も物もね。。。
ちょっとだけでも嫌いなものは即排除して。

って、出来れば一番いいんだけど‥なかなかねぇ 😑


思い通りにいかないのです!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。