月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 食べた!
 食べた! 2012-06-08 (Fri)
さくらさんのお皿に…


てんとう虫が。


二つ星のてんとう虫は、間違えてさくらさんが食べてしまわないように逃しました。

さてさて。
約二ヶ月待ってまして…やっと例のヤツ食べました!!!
にけつっ!!焼きそば💕






感想は。。。。
麺はもちもちな感じで、不思議な食感 🐸

味は・・・・・・普通?
美味しいのは美味しいんだけど、しょうが焼感がイマイチわからない😑

ただ、ガーリックマヨネーズを入れたら劇的に美味しくなった😛 👌

最初からガーリックマヨ入れて食べたのが良いかもぉ(・∀・)イイ!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。