月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 食べた!
食べた!
2012-06-08 (Fri)
さくらさんのお皿に…
てんとう虫が。
二つ星のてんとう虫は、間違えてさくらさんが食べてしまわないように逃しました。
さてさて。
約二ヶ月待ってまして…やっと
例のヤツ
食べました!!!
にけつっ!!焼きそば💕
感想は。。。。
麺はもちもちな感じで、不思議な食感 🐸
味は・・・・・・普通?
美味しいのは美味しいんだけど、しょうが焼感がイマイチわからない😑
ただ、ガーリックマヨネーズを入れたら劇的に美味しくなった😛 👌
最初からガーリックマヨ入れて食べたのが良いかもぉ(・∀・)イイ!!
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ