月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > なんとかしてください。
 なんとかしてください。 2012-06-06 (Wed)
いつでもいい事だから、いつでもいいんだけど…
しかも誰も気付かない事だから、実はやらなくてもいい事だったりもする。
でも、一回気になるとやらないと気が済まないというこのメンドクサイ性格。。。

何とかしてください!!!!

んでぇ、やり出すと「ちょ~ぉぉぉ めんどくせっ!!」って。

助けて…。


Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。