月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> なんとかしてください。
なんとかしてください。
2012-06-06 (Wed)
いつでもいい事だから、いつでもいいんだけど…
しかも誰も気付かない事だから、実はやらなくてもいい事だったりもする。
でも、一回気になるとやらないと気が済まないというこのメンドクサイ性格。。。
何とかしてください!!!!
んでぇ、やり出すと「ちょ~ぉぉぉ めんどくせっ!!」って。
助けて…。
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ