月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 病院嫌い!!
 病院嫌い!! 2012-04-15 (Sun)
おとんが入院した。


元々、身体はいろいろ悪くて通院はしてたんだけど。
今回は病気ではなく、骨折。
大腿骨の骨折で手術しないといけなく、敢え無く入院🏥


手術は2時間ぐらいで、無事終わったんだけど‥。
まずワガママな患者でっす!!!

最終的には「リハビリしない!」とか言い出す始末💩


毎日病院に行ってる身内は、看護師さんに謝りながらの看護ですょо
それでなくても、病院ってだけで疲れるのに。。。
毎日が寝不足の疲労満載看病人になってます😰


手術の日は妹達も来てて、おまけでちっこいのも一匹くっついて来た。


5歳のゆんゆん♪
こいつ結構おもしろいヤツです😁


手術の時間は待合室みたいな所で、終わるのを待っているんだけど、5歳児には退屈。
しかたないので、病院の目の前にある神社に遊びに連れ出す。


何故か突然「神社はどこ?」と神社の目の前で言い出す😒

私「これが神社だし!?」と教える。
まだ5歳児には神社が何か分からないのか?とも思ったが、「違うょ。赤くて顔がゴーォォォって動くやつ。」
私「????😶」
そのうち、その辺にいた人を捕まえては「神社はどこ?」と聞きまくってる‥😬




お稲荷さんにまで聞いてた。。。💦

この時点で私は面倒くさくなりシカトなんだけど。

こいつ人見知りを一切しないから、行き交う人皆に話かけに行ってしまう。
まぁ、私は面倒くさいからシカトなんだけど。。
でも、そのおかげで勝手にいろんな人に遊んでもらって、私は疲れずにすんだ‥🙇


帰りの車でも、ちょうど信号待ちで隣に救急車がいて‥窓を開け救急隊員の人に一生懸命話しかけてた。
信号待ちの間だから、たいした事もないんだけど、付き合ってくれた隊員さんは偉いなぁ~。。と。
私なら完全無視!!!wwwww

久々に会った甥っ子は、おもしろいヤツから変なヤツにかわりつつあった😥{ショウライガシンパイ

こいつのお兄ちゃんの事も、昔ちろっと書いた→たくまっちょっ
お兄ちゃんの方は、ただのヘタレです😂

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。