月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ANNA SUIとおでん♪
 ANNA SUIとおでん♪ 2012-04-10 (Tue)
♪もらったぁ♪♪



で、その後・・・・・



おでんを食べに行った☆


ここのおでんは何回か食べた事あるんだけど、「白のおでん」「赤のおでん」「黄のおでん」とあって。。。
白は関西風のダシの効いたおでん。


黄はカレー南蛮おでん。


赤はピリ辛の担担おでん。
と、おでん汁の種類が3種類😋


白と黄は食べた事ある。
カレー南蛮おでんは絶品!!!!


次回は赤のおでんに挑戦するかも♪


でも、その頃にはおでんを食べるには暖かいかなぁо

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。