ANNA SUIとおでん♪ 2012-04-10 (Tue)
♪もらったぁ♪♪
で、その後・・・・・
おでんを食べに行った☆
ここのおでんは何回か食べた事あるんだけど、「白のおでん」「赤のおでん」「黄のおでん」とあって。。。
白は関西風のダシの効いたおでん。
黄はカレー南蛮おでん。
赤はピリ辛の担担おでん。
と、おでん汁の種類が3種類😋
白と黄は食べた事ある。
カレー南蛮おでんは
絶品!!!!
次回は赤のおでんに挑戦するかも♪
でも、その頃にはおでんを食べるには暖かいかなぁо
Category:徒然