月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 雪だぉо
 雪だぉо 2011-02-15 (Tue)
雪スゴイね…⛄

雪

ちと雪の上を歩きたくなって、家のちょい手前で車を降りたん。
家まで100mぐらいかな?
雪って、『音』を吸い取るんだね。
シーーーーーーーンって😶

何か・・・・・
ちと寂しくなった(っω;`。)スンスン
ソッコウ家に入って、ぬくぬく~ぅ♪
早く寝よっと⌒😴

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。