月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > イラっ!!
 イラっ!! 2010-08-05 (Thu)
もうさっ!
ホント。。。
タグとかいじってると、必ずぶつかる壁が「ブラウザの表示の違い」。
これで、イライラして「もっ!!やめた!!やめたぁー 😡」ってなるんだよねо

ブラウザのタグ解釈の統一化、いい加減しようよ!!!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。