月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 朝焼け 2010-06-13 (Sun)
ちょっとした気まぐれで、久々の朝帰り♪
そこで、これまた久々の朝焼けを見た。
Morning glow

なんか…
久々に何も考えずに「ぼ~ぉ」っと出来た。
思いっきり深呼吸したら、ちょっとだけ心呼吸もできたような気がして‥これも久々な感じで、気持ちに酸素を供給した気分になれた♪
逆に、それだけ余裕がなかった自分を知ったかも。。。

今日はゆっくり寝れそう^^
おやすみ⌒😴

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。