月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > お散歩♪お散歩♪
 お散歩♪お散歩♪ 2009-10-09 (Fri)
早寝をしたおかげで?早起きをした♪
「コンビニへちと買い物」なんてふらぁ~っと出かけた‥はずなのに。。。

何故か公園に行ってたぁ!?
公園の池の大橋


チャリで出かけたんだけど、公園の中央広場に置いて・・・
公園の中央広場


この公園に来ると必ずこのゴマアイスを買って、ここで食べてから公園内の指定場所に向かうのが恒例♪
ゴマアイス

このゴマアイスが、んっっっまい!!だっσ゚д゚)ボーノ!
普通のゴマアイスって、ゴマのペーストで作ってると思うんだけど、ここのはペースト+擂りゴマが入っててツブツブ♪
ゴマの芳ばしさがたまらなぁ~い😛


と、上機嫌でいつもの場所へテクテク。。。
並木道

秋っぽく、枯葉を踏む音が気持ち良い(*^ー゚)b グッド!!

林の中にはお弁当や読書なんか出来る、テーブルベンチもあってマッタリな感じ♪
ベンチ

そして、いつもの丘へ😉

いつもの場所

ここで昼寝をしたり、読書をしたり…のんびりしてまっす♪

今回は突発的で、何も持って行かなかったので少しの時間ボォ~っとして帰ってきました。
っていっても3時間ぐらいは公園内をふらふらしてたけど…笑
久々の森林浴で元気回復 💪😤 でっす!!

それにしても、平日の昼間。
おっちゃんばっかだったなぁ(;・∀・)ハハ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。