月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > お散歩♪お散歩♪
お散歩♪お散歩♪ 2009-10-09 (Fri)
早寝をしたおかげで?早起きをした♪
「コンビニへちと買い物」なんてふらぁ~っと出かけた‥はずなのに。。。
何故か公園に行ってたぁ!?

チャリで出かけたんだけど、公園の中央広場に置いて・・・

この公園に来ると必ずこのゴマアイスを買って、ここで食べてから公園内の指定場所に向かうのが恒例♪

このゴマアイスが、んっっっまい!!だっσ゚д゚)ボーノ!
普通のゴマアイスって、ゴマのペーストで作ってると思うんだけど、ここのはペースト+擂りゴマが入っててツブツブ♪
ゴマの芳ばしさがたまらなぁ~い😛
と、上機嫌でいつもの場所へテクテク。。。

秋っぽく、枯葉を踏む音が気持ち良い(*^ー゚)b グッド!!
林の中にはお弁当や読書なんか出来る、テーブルベンチもあってマッタリな感じ♪

そして、いつもの丘へ😉

ここで昼寝をしたり、読書をしたり…のんびりしてまっす♪
今回は突発的で、何も持って行かなかったので少しの時間ボォ~っとして帰ってきました。
っていっても3時間ぐらいは公園内をふらふらしてたけど…笑
久々の森林浴で元気回復 💪😤 でっす!!
それにしても、平日の昼間。
おっちゃんばっかだったなぁ(;・∀・)ハハ
「コンビニへちと買い物」なんてふらぁ~っと出かけた‥はずなのに。。。
何故か公園に行ってたぁ!?

チャリで出かけたんだけど、公園の中央広場に置いて・・・

この公園に来ると必ずこのゴマアイスを買って、ここで食べてから公園内の指定場所に向かうのが恒例♪

このゴマアイスが、んっっっまい!!だっσ゚д゚)ボーノ!
普通のゴマアイスって、ゴマのペーストで作ってると思うんだけど、ここのはペースト+擂りゴマが入っててツブツブ♪
ゴマの芳ばしさがたまらなぁ~い😛
と、上機嫌でいつもの場所へテクテク。。。

秋っぽく、枯葉を踏む音が気持ち良い(*^ー゚)b グッド!!
林の中にはお弁当や読書なんか出来る、テーブルベンチもあってマッタリな感じ♪

そして、いつもの丘へ😉

ここで昼寝をしたり、読書をしたり…のんびりしてまっす♪
今回は突発的で、何も持って行かなかったので少しの時間ボォ~っとして帰ってきました。
っていっても3時間ぐらいは公園内をふらふらしてたけど…笑
久々の森林浴で元気回復 💪😤 でっす!!
それにしても、平日の昼間。
おっちゃんばっかだったなぁ(;・∀・)ハハ
Category:徒然
Xポスト