月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 にひ♪ 2006-06-29 (Thu)
かえるのマウスとパッド来た♪
マウスは見た時は、ちょっと使いづらいかな?と思ったけど、なかなか使いやすい^^
マウスとパッド

それより、マウスパッドが使えない(´^`;)
軽くてマウスを動かすと一緒に動いちゃう…イミナイシ
まぁ、オマケみたいなもんだから、これは飾っておこっ☆

違うかえるパッド買うかも…
多分……
イヤ!絶対!!
買うなо

だって、かわいいの見つけちゃったんだもぉ~ん♪♪♪w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。