月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > やっぱりあった!!!
 やっぱりあった!!! 2006-06-28 (Wed)
ぇ~とо
私はカエルが大好きでっす!
にゃんこの次ぐらいに好き…
ぃゃ………………………..
同じぐらいかも。

何かカエルグッズ欲しい!
と、突然思い立ち「かえる」のワードでぐぐってみた。

いっぱい♪
見てるだけで幸せ~(* ̄¬ ̄)

そんな中に「ぬぁぁぁ~!!!」なグッズ発見☆
即買い!
これ↓
かえるパッドとマウス

かえるパッドとマウス♪
マウスはかえるの目をクリックするらしい♪
なんと愛らしいヤツ(* ̄¬ ̄)
明日届く予定♪

Category:


コメント(2件)

  • RYO より:

    かわいい♪♪♪
    りょうは体あらうヤツ(名前がわかんない、汗)
    がカエルちゃんでーす♪
    でも名前は「カメ子」とつけました(笑)

  • うる より:

    ナイロンタオル?
    それとも、ボディーブラシかな?
    ナイロンタオルなら私も持ってる♪
    友達が誕生日にかえるセットでくれたの^^
    でも、かわいくて使えない…;
    何故に「カメ子」なん?w
    カメも好き♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。