月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > お買い物DAY♪
お買い物DAY♪ 2006-06-25 (Sun)
アレルギーが出て、病院に行った時の事。
その病院は亀有にある。
病院のある場所から、ちょっと行った所は前から何やらずっと工事をしていた。
噂でどうやらショッピングモールが出来るとか…
そんなに興味はなかったから、「ふ~ん」って感じだった。
この間のアレルギーで、病院に行ったら工事は終わっていて、すでにOPENしていた。
診察が終わって、ブラブラと様子見に行ってみた。
とにかく広くてでかい…
アレルギーでブルーになってた気分は一気にどこかへо
francfrancで可愛いインテリア♪
宇宙百貨でおもろいグッズ♪
e.t.c………
見てるだけでわくわく((o(;≧∇)o
シネコンも10スクリーン入ってる☆
この日は時間がなくて、ユックリ見れなかった。
そして今日。。。
行ってまいりました!
いっぱい買っちゃった…;
けど、楽しかったから良し♪
ここは亀有。
亀有と言えば両さん。
こち亀のコーナーもあって、両さんもいた♪
来週も行くかも。
今度はシネコンでダ・ヴィンチ・コードを見ようと思ってるん^^
22日から始まるパイレーツ・オブ・カリビアンも見たいね♪
その病院は亀有にある。
病院のある場所から、ちょっと行った所は前から何やらずっと工事をしていた。
噂でどうやらショッピングモールが出来るとか…
そんなに興味はなかったから、「ふ~ん」って感じだった。
この間のアレルギーで、病院に行ったら工事は終わっていて、すでにOPENしていた。
診察が終わって、ブラブラと様子見に行ってみた。
でっかい!!!
とにかく広くてでかい…
アレルギーでブルーになってた気分は一気にどこかへо
francfrancで可愛いインテリア♪
宇宙百貨でおもろいグッズ♪
e.t.c………
見てるだけでわくわく((o(;≧∇)o
シネコンも10スクリーン入ってる☆
この日は時間がなくて、ユックリ見れなかった。
そして今日。。。
行ってまいりました!
いっぱい買っちゃった…;
けど、楽しかったから良し♪
ここは亀有。
亀有と言えば両さん。
こち亀のコーナーもあって、両さんもいた♪
来週も行くかも。
今度はシネコンでダ・ヴィンチ・コードを見ようと思ってるん^^
22日から始まるパイレーツ・オブ・カリビアンも見たいね♪
Category:徒然
Xポスト