月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > おかしな事
 おかしな事 2009-04-21 (Tue)
基本的に飽きっぽいんだけど…

普段、何もやる事がない時には『ヒマだぁ~!』とダラダラダラリンリンо
なのにやる事がある時に限って、あっちもやりたい‥こっちもそっちも・・・・・・・・・

何故日本地図が見たいん?
何故、今着うたDLしてるん?
なんで、今ブログ書いてるん?

ヒマな時にやれる事までやりたくなるん(-.-;)
何なんでしょうね?
この不思議な現象は(*´Д`)=з

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。