月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 決行!!w
 決行!!w 2009-02-09 (Mon)
ワクワク計画『屋内ピクニック風パーティー』は、都内某所にて無事開催されました♪
Party Night

と言っても、デパ地下のお惣菜買いまくって食べるだけだったけどねо笑
グラム売りの買い方が難しくて悩んだり、目に入るお惣菜を片っ端から買ったりで‥買い過ぎの感が否めない量になってたのは内緒… 😏ナニカ?
サングリアとトドメのケーキで落ちてたみたいだけど、腹減りビトは満足できたのかな?ニヤリ
ケーキ♪ケーキ♪


その後「12人の怒れる男」のDVD鑑賞。重っ;

この原作はいろんな人が映画や芝居にしている名作。
一番古いのでは50年前でアメリカで映画化されている。
アメリカ版は「アメリカの正義」が中心にストーリが進む内容。

今回観たのは現代のロシア社会を題材にしたリメイク版。
12人の陪審員によるある事件の審議を描いてるんだけど、陪審員達のやりとりがおもしろい!

さてさてと、、、次回は今回断念した、別企画パーティー?を♪♪~♪笑

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。