月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 心呼吸 2006-05-31 (Wed)
某アーティストさんのブログ(HP)を、ひさびさに覗いてみた。
最近、よく目撃する「活動休止」の文字が…

なんか多いんだよね。
そんな時期なのかな?
たまたまなんだろうけど。。。

人が集まれば、それは離れていくのも当然なんだろうけど。
ちょっ、寂しいよね…

あんまり、突っ走り過ぎても疲れる。
目標が無くちゃ走れない。
ゆっくりお休みして、新しい音をまた聴かせてくださいね♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。