月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > アレルギー
 アレルギー 2006-05-30 (Tue)
温熱アレルギーらしい…
日光アレルギーもあるらしい……

夏が過ぎるまで、バンパイアになっちゃる!!!

最悪だ orz

Category:


コメント(2件)

  • RYO より:

    嫌だよね、アレルギー(泣)
    りょうも、アレルギー性鼻炎と
    アレルギー性結膜炎です(泣)
    でも温熱と日光かぁ…避けるのが大変そう(>_<)
    外出も、完全防備だね!

  • うる より:

    RYOしゃん♪
    お久ぶりん(^-^)ノ
    アレルギーって突然襲うよね…涙
    「アレルギー」って文字見ただけでカイカイになるよね?
    今年の夏は昼間は外出しない事に決めたのです!!負

    ところでハピ君♪
    かわぅいね~ぇ=^I^=
    多分、実物見たら食べます☆エッ

コメントする

が付いている欄は必須項目です。