Category:徒然
嫌だよね、アレルギー(泣) りょうも、アレルギー性鼻炎と アレルギー性結膜炎です(泣) でも温熱と日光かぁ…避けるのが大変そう(>_<) 外出も、完全防備だね!
RYOしゃん♪ お久ぶりん(^-^)ノ アレルギーって突然襲うよね…涙 「アレルギー」って文字見ただけでカイカイになるよね? 今年の夏は昼間は外出しない事に決めたのです!!負
ところでハピ君♪ かわぅいね~ぇ=^I^= 多分、実物見たら食べます☆エッ
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
嫌だよね、アレルギー(泣)
りょうも、アレルギー性鼻炎と
アレルギー性結膜炎です(泣)
でも温熱と日光かぁ…避けるのが大変そう(>_<)
外出も、完全防備だね!
RYOしゃん♪
お久ぶりん(^-^)ノ
アレルギーって突然襲うよね…涙
「アレルギー」って文字見ただけでカイカイになるよね?
今年の夏は昼間は外出しない事に決めたのです!!負
ところでハピ君♪
かわぅいね~ぇ=^I^=
多分、実物見たら食べます☆エッ