月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > ふっ。
ふっ。 2008-11-21 (Fri)
ブログをX’mas仕様に変えてみた。
変えてて思った。
もういい加減、ブラウザのCSSの統一化しません?
私は普段ff使ってるんだけど、やっぱデザインを変える時はIEでも確認しながらやる。
Operaも一応見るけど、やっぱffとIEが代表的だからこの2つをメインでCSS記述をする訳で…
でも、その代表的と思ってる2つでCSSの反映の仕方が微妙に違うんだよね😞
それをどこまで近づけて、どこで妥協するかいつも悩む(´⌒`)
結局、今回も朝までかかってるし。。。
ねっっっむ!!
寝よ[sce emoji=”sleepy”/]
変えてて思った。
もういい加減、ブラウザのCSSの統一化しません?
私は普段ff使ってるんだけど、やっぱデザインを変える時はIEでも確認しながらやる。
Operaも一応見るけど、やっぱffとIEが代表的だからこの2つをメインでCSS記述をする訳で…
でも、その代表的と思ってる2つでCSSの反映の仕方が微妙に違うんだよね😞
それをどこまで近づけて、どこで妥協するかいつも悩む(´⌒`)
結局、今回も朝までかかってるし。。。
ねっっっむ!!
寝よ[sce emoji=”sleepy”/]
Category:徒然
Xポスト