月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 別売です。
 別売です。 2008-11-07 (Fri)
サラダが無性に食べたくなった…
だけど、夜中で冷蔵庫にはサラダを作るだけの材料がない☆
(-”-;)フムゥ~ο
しょうがないからコンビニに買いに行く。

トコテクトコ…

早速サラダを物色☆
フムフムο

決定!
9種の野菜サラダ チーズ&コーン入り♪ニヒ
でも、サラダだけじゃなんだから…
他にも細々と選びレジへ♪
さぁ~ 帰ってサラダ サラダo(^-^)o

ガサゴソガサο
サラダ♪サラダ♪
開けてドレッシングをかけて…

ん?
あれ?
ドレッシングは?

・・・・・・・・・・ 🙄


😕 あ。
ドレッシング別売だ!!
シクシクシク😢


しかたない。
うちのドレッシングを使おふ☆
冷蔵庫を見ると…

ないο 😑


私の好きなフレンチドレッシングが(T_T)
あるのは和風ドレッシングとマヨ。

ん~~~ο
チーズに和風は合わないなぁ…
チーズにマヨはくどいなぁ~😓

なによりマヨはあまり得意ではないっ!
結局、自作ドレッシング☆

サラダを食べるまでに、なんと時間がかかることか…😩

ドレッシングの別売って、ちと気を抜いてると買うの忘れちゃうんだよね…

コンビニさん!
別売なんとかなりません?

おかん!!
フレンチドレッシング切らすなぁ~!!!

ふむふむ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。