月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ビッグバンの再現?
 ビッグバンの再現? 2008-09-15 (Mon)
今日の仕事場での話題。
世界最大の加速装置が稼動、ビッグバン直後の状態を再現」するらしい。
んで、ブラックホールも再現するとか…
Black Hole

って、大丈夫なん?
という話しをしていた。

そこから、相対性理論になりメビウスの輪になり・・・・・
果てはオーパーツの話しにまで行っていた😓

最後はマージャンの話し???アレ

で、イマヒト~ぉツ!ブラックホールを理解しきれてない私は調べてみる。。。
私の頭がビッグバンしてブラックホールを創り出し、全てを吸い込みそうな勢いです( ̄∀ ̄*)フフ
寝る前にこんな事を考えて見る夢は大変なことになりそうな予感о

さて、寝よ⌒☆😴

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。