月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 感覚
感覚
2008-09-12 (Fri)
他人との感覚の違いって日常に多々あると思う。
そんな違いの中でも、今日ある話しから稀な感覚がある事を思い出した。
『
共感覚
』。
『共感覚』は特に退化とも進化とも言える少数で稀な感覚だと思うけど、今自分が感じてる感覚って他人と同じなんだろうか?
共感覚や他人と違う感覚は正しいのか間違っているのか?
と悩みだしてる秋の夜です…w
お月さまがキレイだよ♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ