月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 感覚 2008-09-12 (Fri)
他人との感覚の違いって日常に多々あると思う。

そんな違いの中でも、今日ある話しから稀な感覚がある事を思い出した。
共感覚』。

『共感覚』は特に退化とも進化とも言える少数で稀な感覚だと思うけど、今自分が感じてる感覚って他人と同じなんだろうか?
共感覚や他人と違う感覚は正しいのか間違っているのか?

と悩みだしてる秋の夜です…w
お月さまがキレイだよ♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。