月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ん~ん~о
 ん~ん~о 2006-05-15 (Mon)
New携帯

携帯を機種変してみた。
私の好きなメーカーじゃないんだけど…
そろそろ寿命だったから、強引に変えた。

まぁ、それなりかな?
一応「ワンセグ携帯」なんだけど、普段TVを見ない私に必要かどうか疑問。。。
でも、画像はキレイなのにちょっと感動♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。