月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 深夜に泣かされて…
 深夜に泣かされて… 2008-08-11 (Mon)
夜中って不必要にアゲアゲなテンションになるよね。。。
何でもない事がツボに入って大笑いな感じ?

昨夜、突然そのテンションに襲われて泣くほど笑った!
そのワードは『ラーメン!!!』
らーめんセット

いきなりの宣言にビックリな感じでツボ入り。
しばらく笑いが止まらず、最後は笑い過ぎで頭が痛くなる(ノ_ _)ノ

だぁ~かぁ~らぁ~о
『過ぎ』はよくないってば!!
で、翌日になると何であんなにおかしかったん??状態。
夜中の笑い(食べ?)過ぎには注意☆彡

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。