月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 深夜に泣かされて…
深夜に泣かされて…
2008-08-11 (Mon)
夜中って不必要にアゲアゲなテンションになるよね。。。
何でもない事がツボに入って大笑いな感じ?
昨夜、突然そのテンションに襲われて泣くほど笑った!
そのワードは『ラーメン!!!』
いきなりの宣言にビックリな感じでツボ入り。
しばらく笑いが止まらず、最後は笑い過ぎで頭が痛くなる(ノ_ _)ノ
だぁ~かぁ~らぁ~о
『過ぎ』はよくないってば!!
で、翌日になると何であんなにおかしかったん??状態。
夜中の笑い(食べ?)過ぎには注意☆彡
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ