月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 休みなの?
 休みなの? 2008-08-10 (Sun)
Bossと某所に来てます。
アジアンカフェ

Bossは電話の為、かれこれ15分程放置されてる私…
てか、とっくに出勤の時間過ぎてますがぁ~!?
まっ、Bossが一緒だからいっか~♪w

休みにしてくれぃ(。・ω・。)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。