月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 梅雨明け?
 梅雨明け? 2008-07-11 (Fri)
今日ちこっと外をふら~りぃ~んとしてたら、今年初のセミの鳴き声を聞いた。
そろそろ梅雨明けかな?
そんなポヮポヮな感じで仕事に行ったら…

何これ?
何?

店のバックルームにはユニマットのコーヒーメーカーが契約して置いてある。
UNIMAT

どうやらそのユニマットさんにマネージャーが、またワガママを言って入れたらしい(-.-;)

ユニマットさん、いつもありがとうございます♪
そしてゴメンナサイ!!

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。