月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 梅雨明け?
梅雨明け?
2008-07-11 (Fri)
今日ちこっと外をふら~りぃ~んとしてたら、今年初のセミの鳴き声を聞いた。
そろそろ梅雨明けかな?
そんなポヮポヮな感じで仕事に行ったら…
何これ?
店のバックルームにはユニマットのコーヒーメーカーが契約して置いてある。
どうやらそのユニマットさんにマネージャーが、またワガママを言って入れたらしい(-.-;)
ユニマットさん、いつもありがとうございます♪
そしてゴメンナサイ!!
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ