月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > ちょい一服♪
 ちょい一服♪ 2008-07-01 (Tue)
ずっと、ず~ぅっとPC前だったので目がかなり疲れてるみたい…

なんて思ってたら・・・・
咳と共にアデノウィルスにやられたらしい😭
結膜炎だってо

でも、あともうちょっと♪
がむばるかぁ[sce emoji=”muscle”/]

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。