月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 走馬灯 2015-11-28 (Sat)
熱のせいかな?
昔の事ばかり考える。。。
それも全て始まりのワクワクな感覚。
あの時の事とか、あの日のこととか…
死ぬの?笑

全部夜遊びだ!www

でもね。
こういう時ってだいたい何かが始まる為の終わりなんだよね。
複雑…

やっぱ熱のせいだねо


Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。