月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > コロン♪
コロン♪ 2006-04-26 (Wed)

熱海に行った時に「ハーブ・ローズガーデン」と言う場所に行った。
そこは、その名の通り、薔薇とハーブの庭園。
薔薇のアイスがあるというので、それ目的で行ったんだけど、すごく広くて楽しかった♪
その中に工房があって、石鹸や香水を自作させてくれるの^^
もちろん、作りました♪
コロンが簡単に作れるというので、作ってみる。
5分で出来た!
ただ、使うにはエタノールの匂いが消えるまで一週間ぐらいかかるとの事。
一週間後を楽しみに、手作りコロンを自分用のお土産とした♪
帰って来て…
一週間もすでに過ぎた今日。
思い出した!!
ぇぇ…
ワ・ス・レ・テ・タ♪ ゥフ
エタノールの匂いもすっかりなくなって、とっても良い香りに変わってたよ(^-^)
早速、明日使おっ♪
Category:徒然
Xポスト