月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > なんで秋?
なんで秋? 2015-11-19 (Thu)
ここ数年秋が短くなって来てる。
なんて言ってたのに、今年は長いんだって☆
私は四季の中で一番秋が好きだから大歓迎だけどね♪
そして秋と言うと「JAZZ」が聞きたくなるのは私だけ?
YoutubeのJazz巡りで好きな曲と再開♪
「Alfie」映画の曲なんだけど、映画のタイトルもAlfie。
ただ、曲は好きなんだけど映画は・・・(。・_・。)ウーン…
簡単に言うと”女ったらしな男の話し”かな?笑
60年代の映画だけど、ジュード・ロウでリメイクされたんだよね。
両方見たけど、最低な男に変わりはなかった!笑
曲は色んな人がカバーしたりして歌ってるくらい良い曲♪
私が一番好きなのはディオンヌ・ワーウィックかな^^
そんな音バカな秋の夜は更けて行く♪
なんて言ってたのに、今年は長いんだって☆
私は四季の中で一番秋が好きだから大歓迎だけどね♪
そして秋と言うと「JAZZ」が聞きたくなるのは私だけ?
YoutubeのJazz巡りで好きな曲と再開♪
「Alfie」映画の曲なんだけど、映画のタイトルもAlfie。
ただ、曲は好きなんだけど映画は・・・(。・_・。)ウーン…
簡単に言うと”女ったらしな男の話し”かな?笑
60年代の映画だけど、ジュード・ロウでリメイクされたんだよね。
両方見たけど、最低な男に変わりはなかった!笑
曲は色んな人がカバーしたりして歌ってるくらい良い曲♪
私が一番好きなのはディオンヌ・ワーウィックかな^^
そんな音バカな秋の夜は更けて行く♪
Category:徒然
Xポスト