月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 取ってしまった…;
 取ってしまった…; 2006-04-05 (Wed)
勢いでドメインを取ってしまった(´^`;)
別にHPを真剣に作ろうとは思ってないんだけど。。。

まず、CGIから始まってるんだよね。
興味ある事って、ものすごっっっく熱くなってしまう私…
もっと!もっと!で、ドメイン取得。

冷静になってみると…
「何で取ったんだろふ???」
我に返る。

ん~~~。
折角だから、何か考えよっ☆…

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。