月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 取ってしまった…;
取ってしまった…;
2006-04-05 (Wed)
勢いでドメインを取ってしまった(´^`;)
別にHPを真剣に作ろうとは思ってないんだけど。。。
まず、CGIから始まってるんだよね。
興味ある事って、ものすごっっっく熱くなってしまう私…
もっと!もっと!で、ドメイン取得。
冷静になってみると…
「何で取ったんだろふ???」
我に返る。
ん~~~。
折角だから、何か考えよっ☆…
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ