月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 鈍感? 2015-10-13 (Tue)
「私鈍感だから言ってくれないと気がつかないんだよね。」なんて言う人いると思うけど、多分違うよね。
私的には「その人に対して興味がないだけでしょ?」と思ってしまう。
興味があれば知ろうとするだろうし、知りたいもん。。。

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。