月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 夜酔 2008-04-28 (Mon)
私は夜人です 😏キラッ

どういう事かと…?
一般の方とは生活パターンが真逆という事です!
夕方から夜中が、私の活動時間。

今日はよい夜ですょ♪
心地良い空気で(^-^)
こんな夜は、なかなかあるもんじゃない☆~*

そんなよい夜の日は、そわそわする♪
ほっとする♪
にやにやしてしまぅ♪
心が弾んでしまぅ♪
夜なのに♪♪

今夜はBeelのLiveでした🐸
箱の中は暑くて…
火照った身体にはこの夜の心地よさは最高!!
大音響の後の耳に痛い程の静寂がオプショナルとして与えてもらえるし♪

夜中の散歩もいいもんだぁ(^-^)

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    昨日はお疲れ様でふ♪
    帰り間に合わなくてゴメンよ~(w_?; ウゥ・・

  • うる より:

    おっ疲れさまでした!!
    帰り >>お気にせずぅ⌒♪
    結構楽しい時間になりましたので (⌒-⌒)b
    これから大変だけど、がむばって下さいね☆彡

コメントする

が付いている欄は必須項目です。