月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 嫌い 2008-04-26 (Sat)
イヤなものはイヤなんだから…
しょうがない。

嫌いな物(者)に対して多少なりの努力で、「好き」まで行かなくてもプラス寄りにしようとはしてる。
それでも嫌いなんだから…
しょうがない。

そこまでして好きになれないのは、嫌いの決定打だ。
軽い『嫌い』より嫌いだ!
救われない。。。

しょうがない…よね?

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。