月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 夜中の散歩?
夜中の散歩? 2008-04-23 (Wed)
だいたい毎日…
仕事が終わって帰って来るのが25時前後。
いつもはマネージャーかボス(?)に送ってもらうんだけど、この日はタクシーでの帰宅。
料金を払い車から降りようとした時。
ドアの後ろ辺りに視線を感じ、ふと見ると‥
!!!!!!😮!!!!!!
犬がいる!!
しかも、千切れんばかりにシッポ振ってますやん🐶
私は犬が苦手…
ってか、嫌い!
夜中に悲鳴をあげそうになるも堪えて、その犬を追い払う。
どうなんでしょう?
夜中だからと言って、飼い主が付いていずに犬だけで散歩させるっていうのは。。😥
マナー違反だよね?
トイレは誰が始末するんでしょう?
私みたいな犬嫌いな人は、放し飼いの犬に遭遇したらどうすれば良いのでしょう?
ちゃんとリードに繋いで散歩しているなら、もしもの時は制御できると思うけど…
飼い主が管理しての散歩もさせてあげられないなら、飼わなければいいのに。
追い払った後、走って家に入る私の為に(?)‥
飼い主さん!
お願いしますよ~ぅ😩
仕事が終わって帰って来るのが25時前後。
いつもはマネージャーかボス(?)に送ってもらうんだけど、この日はタクシーでの帰宅。
料金を払い車から降りようとした時。
ドアの後ろ辺りに視線を感じ、ふと見ると‥
!!!!!!😮!!!!!!
犬がいる!!
しかも、千切れんばかりにシッポ振ってますやん🐶
私は犬が苦手…
ってか、嫌い!
夜中に悲鳴をあげそうになるも堪えて、その犬を追い払う。
どうなんでしょう?
夜中だからと言って、飼い主が付いていずに犬だけで散歩させるっていうのは。。😥
マナー違反だよね?
トイレは誰が始末するんでしょう?
私みたいな犬嫌いな人は、放し飼いの犬に遭遇したらどうすれば良いのでしょう?
ちゃんとリードに繋いで散歩しているなら、もしもの時は制御できると思うけど…
飼い主が管理しての散歩もさせてあげられないなら、飼わなければいいのに。
追い払った後、走って家に入る私の為に(?)‥
飼い主さん!
お願いしますよ~ぅ😩
Category:徒然
Xポスト