月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 目がぁ~ぁ!
 目がぁ~ぁ! 2006-04-25 (Tue)
ずっとCGIいじってたら、目がショボショボ(*.*)
携帯ページを作るんで、それに対応するように設定変更してたんо

CGI言語(って言うのかな?)はHTMLとは違うから、HTMLに慣れてる私には設定の変更は画面とにらめっこ…。
なんとか設定をして、それなりに対応出来てると思う。
多分…
きっと……
少なくても、私の携帯からは反映してる。

しばらくPCいじりたくないかも;

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。