月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 目がぁ~ぁ!
目がぁ~ぁ!
2006-04-25 (Tue)
ずっとCGIいじってたら、目がショボショボ(*.*)
携帯ページを作るんで、それに対応するように設定変更してたんо
CGI言語(って言うのかな?)はHTMLとは違うから、HTMLに慣れてる私には設定の変更は画面とにらめっこ…。
なんとか設定をして、それなりに対応出来てると思う。
多分…
きっと……
少なくても、私の携帯からは反映してる。
しばらくPCいじりたくないかも;
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ