月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 改めてо
 改めてо 2015-04-28 (Tue)
私の癒やしの館に久々にお邪魔ジャマジャマして来た♪
館が癒やしでもあるんだけど、一番の癒やしは館長のOさんなのです♪

相変わらずのおもてなしご飯は、一発でやられる美味しさ♪
美味しすぎて写メるの忘れる…(;´Д`)
これだけо


他にもいっぱい作ってくれたんだよ!!


そして、食後の一杯をしながら私の髪の毛をいじってくれた♪
その時撮ってもらった写メを見て。。。。



私‥耳ちっちゃっ!
もちろん知ってはいたけど、改めて他人目線で見ると小さい事を再確認о
身体の割に端々が小さいのです(´・ω・`)

高身長な女の偏見的イメージをなんとかせねば!という話で〆でした☆笑

Category:


コメント(2件)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。