月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 改めてо
改めてо 2015-04-28 (Tue)
私の癒やしの館に久々にお邪魔ジャマジャマして来た♪
館が癒やしでもあるんだけど、一番の癒やしは館長のOさんなのです♪
相変わらずのおもてなしご飯は、一発でやられる美味しさ♪
美味しすぎて写メるの忘れる…(;´Д`)
これだけо

他にもいっぱい作ってくれたんだよ!!
そして、食後の一杯をしながら私の髪の毛をいじってくれた♪
その時撮ってもらった写メを見て。。。。

私‥耳ちっちゃっ!
もちろん知ってはいたけど、改めて他人目線で見ると小さい事を再確認о
身体の割に端々が小さいのです(´・ω・`)
高身長な女の偏見的イメージをなんとかせねば!という話で〆でした☆笑
館が癒やしでもあるんだけど、一番の癒やしは館長のOさんなのです♪
相変わらずのおもてなしご飯は、一発でやられる美味しさ♪
美味しすぎて写メるの忘れる…(;´Д`)
これだけо

他にもいっぱい作ってくれたんだよ!!
そして、食後の一杯をしながら私の髪の毛をいじってくれた♪
その時撮ってもらった写メを見て。。。。

私‥耳ちっちゃっ!
もちろん知ってはいたけど、改めて他人目線で見ると小さい事を再確認о
身体の割に端々が小さいのです(´・ω・`)
高身長な女の偏見的イメージをなんとかせねば!という話で〆でした☆笑
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
ジュルリ…( ̄¬ ̄)
う…うまそう…(¬_¬)
ふふふ(@ ̄ρ ̄@)