月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > ぼけぼけ・・・・
ぼけぼけ・・・・ 2008-03-20 (Thu)
忙しすぎ!!
三月に入ってから、特に忙しいでっす😥
忙しい中ついてない事がいくつかあるし、ボケボケな事も…
DVDの調子がよろしくない!
ある特定のソフトを読み込んでくれない😢
その他のは普通に再生してくれるのに、特定のソフトはエラーになる。
結構イラっとさせられる。
携帯がまたおかしくなった!
1件のメールを数時間の間に何十件も受信して、その間携帯が使えない状態。
この携帯と言うよりサーバーの問題の様な気がするけど、メーカー戻りで入院となる…
PCのマウスがダメぽ😩
これは寿命なのかも?
ついてない…
ボケボケなのはPCメールに来た「MAILER-DAEMON」。
この意味は私でも知ってますょ。
要は私が送ったメールが何だかの理由でうまく配送されなかったメールに対して来るエラーメール通知。
でも、やっぱボケてたんでしょうね…
何を勘違いしたのか(その内容にあったアドレスはもちろん知っている人のだったから?)、内容にあったアドレスの主様に「見れない!」とメールしてしまったのです。スイマセン
ヒマなのは嫌いだけど、忙し過ぎるのは大っっ嫌い!!!
『メーラーだえもんさんへのお手紙』で笑って和みましょう♪w
画面左のメニューにある「得点順」の欄をクリックすると一覧がでてきます。
三月に入ってから、特に忙しいでっす😥
忙しい中ついてない事がいくつかあるし、ボケボケな事も…
DVDの調子がよろしくない!
ある特定のソフトを読み込んでくれない😢
その他のは普通に再生してくれるのに、特定のソフトはエラーになる。
結構イラっとさせられる。
携帯がまたおかしくなった!
1件のメールを数時間の間に何十件も受信して、その間携帯が使えない状態。
この携帯と言うよりサーバーの問題の様な気がするけど、メーカー戻りで入院となる…
PCのマウスがダメぽ😩
これは寿命なのかも?
ついてない…
ボケボケなのはPCメールに来た「MAILER-DAEMON」。
この意味は私でも知ってますょ。
要は私が送ったメールが何だかの理由でうまく配送されなかったメールに対して来るエラーメール通知。
でも、やっぱボケてたんでしょうね…
何を勘違いしたのか(その内容にあったアドレスはもちろん知っている人のだったから?)、内容にあったアドレスの主様に「見れない!」とメールしてしまったのです。スイマセン
ヒマなのは嫌いだけど、忙し過ぎるのは大っっ嫌い!!!
『メーラーだえもんさんへのお手紙』で笑って和みましょう♪w
画面左のメニューにある「得点順」の欄をクリックすると一覧がでてきます。
Category:徒然
Xポスト