Category:徒然
ゴローさんのワサビ丼…美味しそうだったよね♪(ノ゜ο゜)ノ(笑)
あそこまで本格的じゃないけど、かなり美味しかったよ〜♪ 鰹節食べたい?笑
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
ゴローさんのワサビ丼…美味しそうだったよね♪(ノ゜ο゜)ノ(笑)
あそこまで本格的じゃないけど、かなり美味しかったよ〜♪
鰹節食べたい?笑