月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 贅沢なねこまんま♪
 贅沢なねこまんま♪ 2014-12-22 (Mon)
年末恒例のうる家築地買い出しが始まった。
お節の準備の下準備という事かな。。。
その買い出し物の中にかつお節があるんだけど…
その量が凄いし見た目だけで美味しそう♪

こんなん☆


中身はこれ↓

見るからに美味しそうでしょ♪

この鰹節さんをみると必ずやるのが…

ねこまんまぁ♪

こんな上等な鰹節を使ってのねこまんま♪
なんて贅沢なんでしょう^^

一緒にあるわさびは孤独のグルメで食べてみたい「わさび丼」を真似しようと思って☆笑


とぉぉぉっても美味しくいただきました(*´ω`*)ポエ

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    ゴローさんのワサビ丼…美味しそうだったよね♪(ノ゜ο゜)ノ(笑)

    • うる より:

      あそこまで本格的じゃないけど、かなり美味しかったよ〜♪
      鰹節食べたい?笑

コメントする

が付いている欄は必須項目です。