月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > もったいないよねぇ
 もったいないよねぇ 2014-05-28 (Wed)
こども店長は美声だったのね☆


てか、もうそろそろ「こども」でもない?笑

それより↓この子!!

12歳の中学1年生。
なのにこの色気ったらо
声も雰囲気も艶が・・・

ただ、清史郎君も峻君も後ちょっとするとこの声が出なくなるのは勿体ないよねぇ。。。

神様は意地悪だぁ!!!www

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。