Category:徒然
メパチコ治ったぁ~!?(笑) オレっちはストレスで胃がキリキリしてます….。
メバチコはかなりウザかったけど… 治りました♪ ストレスは万病の元ですよぉ! 発散しちゃって下さいね☆彡 因みに、私は寝るとストレス無くなってます!w
※ が付いている欄は必須項目です。
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
コメント(2件)
メパチコ治ったぁ~!?(笑)
オレっちはストレスで胃がキリキリしてます….。
メバチコはかなりウザかったけど…
治りました♪
ストレスは万病の元ですよぉ!
発散しちゃって下さいね☆彡
因みに、私は寝るとストレス無くなってます!w