月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 海外ドラマ漬け
 海外ドラマ漬け 2014-05-26 (Mon)
海外ドラマ「ハンニバル」のシーズン1の放送が終わって…


早く2を見たい!!!


いよいよレクター博士の本性炸裂?
ウィルはどうなるの?
早く見たぁ~い!!!

とハンニバルを見れない間は。。。こっちを♪


いよいよ始まった「シャーロック」のシーズン3☆
1話目を見たけど、やっぱオモシロイ!

そして、何とシーズン4も撮影中とか!!!

モリアーティが生きてる!?
はぁ~やぁ~くぅ~見たい!見たい!!

シーズン5も制作予定してるらしい♪

Category:


コメント(4件)

  • りょう☆ より:

    おもすぃろそっすね!
    見てみます。

    • うる より:

      この間はども( ・ω・) ㌧♪

      ドラマお薦めでっす!!
      是非是非見て見て♪笑

  • 王子 より:

    ハンニバル観たいよぉ~(。´Д⊂)

    録画きぼんぬ♪( ̄∇ ̄*)ゞシュビッ(笑)

    • うる より:

      録画前に終わってしまったorz

      きっとDVDレンタルされるよ♪

コメントする

が付いている欄は必須項目です。